イギリスへの移住


マレーシア、フィリピン・・・
各国を渡り歩いた30代が語る本物の移住情報



イギリスへ移住したいと考える人もたくさんいる事でしょうが、イギリスへ移住するためには永住権というものを取得する必要があるようです。取得条件は下記に説明する通りとなっているので参考になればと思います。

まずイギリスへ移住するための条件と対象者はフルワークパーミットという労働許可証を持っている人で、連続で同じ雇用主の会社などで4年間働いたという実績がある場合には、延長をするための更新を行う時に永住権申請をする事が可能となります。

またイギリス国籍を持つ人との婚姻や婚約なども対象者となるようで、この場合は2年以上一緒に生活をしている事が条件となるようです。その他には学生としてイギリス国内にある学校などへ留学をして、10年以上合法的にイギリスへ滞在を継続しているという人も申請対象者です。

イギリスの場合は定年後の人が年金などの定収入を持つ人にリタイアメント査証を発行しているので、そのリタイアメント査証を取得してから4年の間イギリスに滞在している場合も申請の対象者となるようです。

他には他国と同じようにイギリスへ一定金額の投資をしている人や、自営業や芸術家として活動をしたりする事も条件となるようですね。ただし永住権という事であって国籍がもらえるという事ではありませんので注意しましょう。

やはりイギリスでの永住権の場合も特殊な技能や技術などを持っている場合などは優遇されるようで、これは他の国へ移住しようとしていても同じような事が言えるようです。

名字
メールアドレス
トルコリア取引業者 inserted by FC2 system